大学生のひとり旅 ベトナム・ハノイ 2日目

ハロン湾へ行った2日目について書いていきたいと思います

 

〜前日物語〜

Sinh touristという現地のツアー会社へ

日本語ツアーでも良かったんですけせっかくなので英語のツアーへ

安いし( 笑 )

Sinh touristは現地でも偽会社が多くて探すのが大変と

色々な人のサイトを見て知っていたので・・・

僕は,Grabバイクで住所を入力してそこまで送ってもらったので,心配はありませんでした

そうした方がいいと思う、マジでいっぱいあった

 

〜2日目〜

前日にホテルの前に待っといてと言われたので

早起きして待機

バスに乗り込んでみると僕一人だったので

まさかのひとり!?と思っていたけど一番最初にピックアップされたらしい

その後,韓国人や台湾の方?ヨーロッパ系の人々が乗り込んできて

計10人程度でツアーへ

 

ハロン湾への道のりはなんと5時間ぐらい、、、、

クソほど遠い(笑)

 

f:id:hat4s:20200509204021j:plain

 

f:id:hat4s:20200509204102j:plain

この船に乗って、ハロン湾

f:id:hat4s:20200509204353j:plain

パノラマでハロン湾、めちゃ幻想的

さすがって感じ

f:id:hat4s:20200509204618j:plain

 民族帽子とスマートフォン背景も完璧

 

ハノイ に行くなら行くべきです

1日でいけるので

 

帰りにはハノイ市内のナイトマーケットへ

f:id:hat4s:20200509204905j:plain

お祭りみたいな感じ

 

ぶらぶらして、ホテルへ

一人で乾杯して、疲れたからすぐ寝たはず

f:id:hat4s:20200509205113j:plain

 

また今度

んじゃ