寝れない モニター選び

今日モニターを買いました。。。

iiyama X2474HS というモデルを買ったんです

目的は、今使っているノートパソコンのサブモニターとしてなんですけど

PS4とも繋ぐこともできる!!

 

プラスなんですけど

PS4のリフレッシュレートは60Hzが限界なので、

75Hzが出るこのモニターにするか

ゲーミングモニターである144Hzでるモニターにするか迷い

 

未来でゲーミングPCを買った時に144Hzのモニター買う!(7000円にチキっただけ)って

ことにして7000円安い75Hzの方に

しかし、この時間になんで75Hzにしたんだろうと、、、、、後悔

 

みんなゲームをするっていう目的があるなら144Hzにした方がいいと思うよ

 

PS5が144Hzに対応しているらしいっす

今後は、ええ方にしよ

 

この、差額の7000円でお金儲けしよ

 

ほんじゃ