両親は偉大

おれです

まだ、今後どうなるかわからない

 

両親は、好きな様に自分が楽しいと思うようにしていいと

小さいことから、物はあんまり買ってもらった事はなかったけど

 

人生の選択は、好きな様にしていいと。最大限支援してきてくれたと思う

 

今回もそうだ、いつも相談にのってくれる

今日は、自分が少し追い詰められていたこともあり

お父さんと電話していると20歳超えたおじさんが泣いてしまった

 

でも、泣いていることには気づかないように何も言わずに

いつもどうり話してくれた

 

お母さんは、いつも元気で好きなことをしている

お父さんは、みんなのことを考えている

 

その二人から生まれた

尊敬している二人の様な人間になりたいな

 

明日は、母の日感謝を伝えよう。

 

んじゃ